18日 10月 2020
溜まってたものいろいろとあげにきました〜! 追加したのは黄色×緑と新規長編です〜!
12日 10月 2020
マジのガチに倫理観のない天使パロを書きました。 注意書きをよくよくよく読んでからお読みください……。 こっちに持ってきてない小説いくつかありますがそのうち持ってきます!誤字脱字時間軸の修正があるやつが多いのです!倉庫サイトの意味がねえ!
30日 8月 2020
タイトル通りですね! 書いた時期が2.3週間くらい違うんですけどほんと中身似たようなもの書いてますね!せっせって書くのしんどいのでせっせ前までで楽しちゃうんですよね!悪い癖です。 いつかちゃんとしたせっせ(?)書きたいですね〜!...
10日 8月 2020
今回は溜まってたssと懲りずに書き出した長編の一話を持ってきました!ほんとこりませんね! な の はパロも退魔士パロもssでなんかシリーズみたいになってるやつも続き書いていってるんですけどね! なんか書きたい時に書きたいものから書いてくとこうなりますねー!...
11日 7月 2020
前に言ってた実シ兄者さんの場所作りました〜〜〜 ただ完全にn/mになるのでパスワードはこのサイト内では表記しませんしパスワードに関する質問は受け付けません。パスワードはピ……内のフォロワーさんのみ閲覧できる場所にて表記させて頂きます。 とてもとてもとても繊細なジャンルですので申し訳ありません。
08日 7月 2020
とってもお久しぶりです!サイト的には半年以上ぶりですね。 とりあえずpkmnの溜まってたやつ投稿にきました〜! R-18mlmkオメガはパスつけなきゃなのでまた今度します。...
21日 12月 2019
三つに分かれてますけど一気に書くな辛くて焼けただけなんで内容薄いですよね! とくに中編書く時に後編のことあんまり考えてなかったもんだから中編と後編でズレがありますけど加筆修正版で直すので!!! それじゃまた09書いたら来ますね
19日 12月 2019
だいぶんざっとした文章になっちゃいましたけど時間ないなか聞いたので仕方ないですね!!! 加筆版頑張ります
19日 12月 2019
今回の文章あんまり気に入ってないんですけど直す時間もなかったのでそのままあげました。 第一章が終わったら加筆修正をしていこうと思っているのでまあそのときに直しますかね…… あと明日くらいに新しい中編の1話を書き始めようと思っているのでそちらもよろしくお願いしますね!
17日 12月 2019
短編貴方だから、シリーズ毎日マクワ、長編群青は鈍色あげました〜 最近Twitterで毎日投稿してまして溜まってたので持ってきました! 群青は鈍色はセンシティブな内容なので鍵かけときますねー! これからも毎日mkwくんのss書いてくので今までになく更新頻度が上がると思います! よろしくお願いしますね〜

さらに表示する