色々あげました!

今回は溜まってたssと懲りずに書き出した長編の一話を持ってきました!ほんとこりませんね!

な の はパロも退魔士パロもssでなんかシリーズみたいになってるやつも続き書いていってるんですけどね!
なんか書きたい時に書きたいものから書いてくとこうなりますねー!
しかも今長編軍パロまで書いてるので馬鹿ですね!本当!馬鹿としか言いようがないですね!まあそういうサイトですので仕方ないと思ってください!書けたやつからあげてきまーす。


そして今回からの長編とssの事故のやつは内容的にピ………にあげるのは不適切かなと思いましてこちらだけにしました(ssの方は若干ピ…………に上がってるんですけど不特定多数の目には触れないので)。
当初の予定ではピ………とこのサイトにあげるものに差というか別のものをあげるつまりはなかったんですけど倫理観と理性がピ………にあげるのはどうよ?????と問いただしてきたものに関しましてはこちらだけにします。

それでは失礼します。