作品投稿&近況報告

とってもお久しぶりです!サイト的には半年以上ぶりですね。

とりあえずpkmnの溜まってたやつ投稿にきました〜!
R-18mlmkオメガはパスつけなきゃなのでまた今度します。

毎日mkwに薄明光線追加しました!それに伴って更新停止から不定期更新に変えました。短いやつ書いたらこっちに上げていこうと思います(タイトル詐欺もいいとこですけど文量的にここがちょうどいいので……)。
薄明光線は個人的には結構気に入ってるやつですね。私の中のmkwくん結構出せたんじゃないかと思います。言葉は色々と足りませんが……。

群青は鈍色、更新止まってて申し訳ないですね……DLCにmkwくんいるそうなので私生活の忙しさがマシになったらプレイして、解釈が変わらなければそのままのんびり書きづけていくつもりですのでのんびりお待ちいただけると幸いです!

近況報告として今とあるげえむ実シ兄者グループさんにハマってましてそっちでいくつか書いたのでそのうちパスワード設置してそのグループさんの場所作ります〜!
筆の速度だいぶん落ちてるので両方ともとっっっっってものんびり更新だと思いますがよろしくお願いします。