またまた追加しました

WTとpkmn追加しました!
くるたびに追加してますね!まあ浮気性ですし…。
書きたいものと書けるもの、比例してもらいたいところです……。


pkmnまともにハマるの初めてです…まさかハマるとは……それもトレーナーに…(好きなポケモンはいるんですけどね…)
それはそうとmkwくんめちゃくちゃ可愛くないですか?あのぽよぽよ体系で超アクロバティックなボールの投げ方してくるのとか自信家でナルシスト気味でファンサの鬼なのに負けたらレポーターも無視して控え室に引きこもるとか……そしてなにより金髪!!!!!!!!最高すぎます!!!!!!!!!!!!mkwくんのためにswitch light買いましたよ〜〜!💸💸💸

WTはもともと好きなんですけど二次創作しにくくて(最推しの迅さんは捏造したらやばそうだったので)そしたら犬飼きゅん登場ですよ。怒涛の公式からの供給ですよ。結果書きました。一応あれ続くので……短編にあげましたけど続くんです……ええ、いつものやつの可能性大です……。