細々と改装しました

おひさしぶりです!
約10ヶ月ぶりですね〜!
いや時間って流れてくの早いですね、困ります。

それはともかく久々の更新?が小説のupじゃなくて申し訳ないです…。
それにつきましてはほんとにもうそういうサイトだと思っていただければなと思いますね。
FAもヒュロイのやつプロットはできてるんですよ、ええ、プロットはね。
そのうち書きます、ということで…。

まあ謝罪諸々は置いておいて本題に入りますと
適当に作ってた部分を細々と改装しました!
今まで仕様がわからなくて放置してしまっていたので…。
見にくいページもあったかと思いますがご容赦を。
改装はしましたが突貫工事ですので変になっている箇所があれば連絡いただけると幸いです。

というわけで今回は放置の言い訳と改装についてでした〜