夕焼けは朝焼け

 お久しぶり?です。

今回はバチョテツです!いえい!
本編であんなことしたバーチョならあの後も追っかけて色々してるでしょ!?!?!?!?という思いが高ぶり書きました。えへへ。

ジェニテツも捏造長編もなかなか進まなくて…(なんならヒュロイも進まないしちとくらも進まない)

ちょっとした気分転換にえっちなの書こう!(ジェニテツも一応えっちなやつなはずなんですけどね)
ついでに下手だから練習しよう!と思ったんですけどやっぱりえっちなのって難しいですね……。
全然書けませんでした!笑ほんと書いてるこっちが嫌になるくらい!笑
まあでもバチョテツすっごく好きなCPなのでこれからものんびり書いていこうかなと。
なんならこの短編をシリーズてきなものにしようかなと。(本当にそれは続くのか)

ああそれと予告?というか今書きたいものがありまして。
テツくんがアリエナイザーに幼児化される中編書こうかな〜って思ってるんですよ。
あれこれ書くとネタバレ?になるので書きませんが一応ちゃんとストーリー考えてるので少しずつ書いていこうと思ってます。ちなみにそれは全然えっちになる予定はありませんし腐向けというより愛され?ですかね。まあ大まかにいうと腐向けな気がしますが笑

なんだか今日は長くなりましたね。ではでは。